法令遵守 |
REIAは法令を遵守することは勿論のこと、社会の信用を第一に考えた経営と事業活動を行います。 |
顧客満足 |
REIAは顧客のニーズを的確に把握し、顧客満足(Customer
Satisfaction)を第一義にしたプロフェッショナル集団を目指し、不動産投資分析に関しては最初に相談を受ける会社であるよう努めます。 |
独創性 |
REIAは自由闊達で、常に議論し前例にとらわれない多彩な人材が育ち、独創性が芽生える企業文化を創造します。 |
情報管理 |
REIAは自ら業務上関与する情報について、秘密保持を堅持することは勿論のこと、情報の正確性、速報性、完全性、合目的性を重要視して日々の業務に取り組むものとします。 |
社内環境 |
REIAは優秀な人材を惹き付け、各自の持つ才能を最大限に引き出し、業務に専念し続けられる社内環境と組織体制の整備を目指します。 |
責任体制 |
REIAの役員及び幹部社員は、本行動規範の実現が自らの任務であることを十分認識して、率先垂範を旨とし、社員管理と社内体制の整備に努めます。万一、本行動規範に反するような事態が発生したときは、その原因究明、情報開示に可及的速やかにあたり、自らを含め責任を明確化し、再発防止策を徹底するものとします。 |